ここから本文です

解決済みのQ&A

なんかうまいこと風邪ひく方法ないですかねぇ? こうすれば絶対風邪引く(経験談等...

ID非公開さん

なんかうまいこと風邪ひく方法ないですかねぇ?
こうすれば絶対風邪引く(経験談等)などあれば教えてください

  • アバター
  • 質問日時:
    2005/1/17 23:49:02
  • 解決日時:
    2005/1/18 09:15:52
  • 閲覧数:
    1,072
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

ID非公開さん

水風呂に入り、そのまま、庭を散歩してれば、すぐに、風邪をひきますよ。

  • アバター

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

ID非公開さん

.,へ-☆ヘ
ミ*^ー^*ミ < 彼女が、風邪ひいたから、
c(_uuノ_

.,へ∞へ
ミ*・ 。・ミ < キスしてみたけど、移らなかった。
_uuノ

  • アバター

ID非公開さん

首筋に湿ったタオルを巻いて、
夜中に散歩しましょう!勿論薄着で。。。。

  • アバター