ここから本文です

アダルトDVD プレステージから出ている、ベイビー・ファッカー2に出演してる、#4番めの...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

scheme2002syさん

2009/5/501:40:56

アダルトDVD
プレステージから出ている、ベイビー・ファッカー2に出演してる、#4番めの、田舎から上京してきた子は、他にアダルトに出てたりしてますか?
出ていたら、女優名など教えて下さい。
(ちょっとレアかな?)

補足synapsefallerさん、ありがとうございます。この子です、しかし他の作品が、解りません。教えて下さい。(出来ればこの子だけ出演してる作品がいいです。)

閲覧数:
7,299
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2009/5/603:21:08

かなり微妙なので違ったら申し訳ないのですが・・・この作品には、若菜という女優さんが出ていることは間違いないです。S級素人でも「熊本弁丸出し 田舎娘 1 わかなちゃん」に出演していますのでひょっとしたらこの方かもと思ったのですが。私はこの作品は見ていないのでCASE4の方の顔がわからず照らし合わせができません。パッケージでも文字がつぶれてどれがCASE4の女優さんかわかりませんでした・・・一度参照してみてください。もしこの方であるなら追記くだされば出演作も追記します。違いましたら、私にはわからないようです・・・。

若菜のブログ♪
http://blog.livedoor.jp/wakananoblog/


追記
わかった一人が該当していて何よりでした。では、私のわかる限りですが単体作から列挙していってみますね。
以下、
・タイトル(メーカー)
の順で書いていきます。単体が4本、比較的多く見れそうな単体の抱き合わせ3人分のような作品が1本しかないので単体作には参考リンクも貼っておきますね。もしPCでも見れるなら購入やレンタルの参考にどうぞ。

・熊本弁丸出し 田舎娘 1 わかなちゃん(S級素人)
http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=h_244sama062/

・AKIBA メイドありがとうございますぅ(CHERRIES)
http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=h_093r18066/

・新人モデル若菜 個人撮影会で即写危機一発!(CHERRIES)
http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=h_093r18064/

・jk006 わかな(ゴーゴーズ)
http://www.gogos.tv/core/c1067.htm


以下、複数の中の一人として出演の作品

・グラビア美少女オイル猥褻マッサージ PART-12(ラハイナ東海)※計3名出演
http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=36hhhd141/

・クリトリスの皮を剥いて豆いぢり(アロマ企画)※計5名出演

・「美淑女の尻に勃起したチ○ポを擦りつけ贅沢SPECIAL」 VOL.2(DANDY)※計5名出演

・背後からローションぬるぬる巨乳ぐにゃ揉み 2(ラハイナ東海)※計6名出演

・本当はHな罠だらけ 素人混浴温泉レポーター(ナチュラルハイ)※計6名出演。山口若菜として出演

・ギャルだらけの逆チカン路線バス! vol.03(GARCON)※計8名出演

・日本国民全裸の日(アキノリ)※出演者多数

・今日から僕は女子高の教師になっちゃいました(アキノリ)※出演者多数

・第1回 SOD女子社員 社内一斉抜き打ち びちょ濡れ下半身 高感度調査♥(SODクリエイト)※出演者多数

投稿画像

質問した人からのコメント

2009/5/6 13:26:42

成功 synapsefallerさん、迅速な解答、ありがとうござい。
大変助かりました。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

その他

アダルト

ギャンブル

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する