ここから本文です

解決済みのQ&A

このようなスーパーカブのトライクの詳しい情報をお持ちの方いらっしゃいませんか...

sannenhoshouさん

このようなスーパーカブのトライクの詳しい情報をお持ちの方いらっしゃいませんか。例えば製作者、工房、メーカー、費用、連絡先などなど。宜しくお願いします。

補足
質問文が正確さを欠いていました。訂正させて頂きます。「この写真のスーパーカブトライクについて詳しい情報を…」。宜しくです。

投稿画像

  • 質問日時:
    2009/5/12 00:12:57
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2009/5/12 23:46:43
  • 閲覧数:
    1,549
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

kobutanobuusukaさん

世田谷のデソートさんが販売しています
http://www.desoto.co.jp/
http://www.desoto.co.jp/detail/trike/07/09/2.htm

  • 違反報告
  • 編集日時:2009/5/12 07:04:43
  • 回答日時:2009/5/12 06:59:59

質問した人からのお礼

  • 有難うございました。早速問い合わせメールにて問い合わせてみました。まだお返事を戴いてませんが暫く待ってみます。
  • コメント日時:2009/5/12 23:46:43

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

skkb_hornetさん

トライク専門店ならたいていのところで改造してくれますよ。