ここから本文です

警察にパクられるとはどういう意味ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

s_h_u_n_555さん

2009/5/1310:14:49

警察にパクられるとはどういう意味ですか?

閲覧数:
1,861
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/5/1310:19:06

警察に何らかの理由で身柄を拘束される事。

http://zokugo-dict.com/26ha/pakuru.htm

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2009/5/1310:17:01

逮捕されるという意味です。

tqkqt0mq1さん

2009/5/1310:15:49

パクられる=捕まる、逮捕される