ここから本文です

解決済みのQ&A

僕は高校1年生ですがオナニーをしたことがありません。 僕は中高一貫の私立に通っ...

kenshoushinさん

僕は高校1年生ですがオナニーをしたことがありません。
僕は中高一貫の私立に通っているのですが、もともと全員にそういう習慣が無く、オナニーをやっていない人が過半数をしめます。

で、僕もやったことありません。自分で自分のソレをイジくって気持ちよくなるワケがわからないといった状態です。
それっておかしいんですか?
あと、剥けた事もないです。
高校から入試で入ってきた人は過半数がオナニーをしているそうです・・・。
剥けないとだめなんですか?
なんというか、物凄く痛そうで僕にはなかなかできそうにないです・・・。
勃起している時も先が微妙にでている程度です。
でも剥けたらスポーツとかしているとき、スレて痛くないですか。
剥けないといけない理由等を含め、できるだけ詳しく教えてください。
お願いします

  • 質問日時:
    2009/5/16 00:56:32
  • 解決日時:
    2009/5/30 03:20:02
  • 閲覧数:
    1,577
    回答数:
    4
  • お礼:
    知恵コイン
    500枚

ベストアンサーに選ばれた回答

kagamimochi77さん

男性の場合、性欲発散のために、自慰行為は必要です。
他の学校の生徒は(ほぼ)みんなやっているので、気兼ねなくやりましょう。

皮ですが、今の段階で剥けていなくても心配はありません。手で剥けるのであれば。
大事なのは手で剥けるかどうかです。
手で剥けるのであれば、お風呂で皮を剥いて中を洗いましょう。
高1のときに保健の授業で指導がありました。
「ちゃんと皮剥いて洗っているか?」って・・・
(みんな「剥けてない」って前提やな。。。これでは。。。)

手で剥けない(痛みが走る)のであれば、将来手術を考える必要があります。
皮の中に垢がたまりやすく、剥けないと中が洗えず不衛生だからです。

剥けているときに下着とすれたりして痛いのは最初だけです。
これには徐々に慣れてきます。自分も最初違和感がありました。

将来女性とHすると思いますが、挿入するときは原則全部剥けた状態になります。
被ったままだと快感も少ないですし、女性によっては皮を被った状態を嫌がる人もいます。

ふだんは大学受験の準備で忙しいでしょうが、自分の大切な体で、なおかつ重要な器官です。
大事にしてください。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

m_sky_sea_okinawaさん

僕は高二ですよ~
皮剥けたとき、初めは痛かったですね
でも我慢してその状態をキープしてました
中3のときですかね

オナニーしたことないんですか~絶対やった方が良いと思いますけどね^^
なんといっても気持ちいいし、すっきりします。
僕なんかは1週間も我慢できませんけど^^

ひたすら擦れば快感が待ってますから、とりあえず擦り続ければどうでしょう

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2009/5/22 21:54:51

rokkakurockさん

剥けなくても性機能のうえでは問題ありません。尿や精液のカスが溜まるという衛生上の問題は、きちんと洗っていれば問題ないです。女子が包茎を嫌がるという理由もありますが、男子が思ってるほど女子は気にしていないようです。剥けたらスレて痛いということも、慣れてしまえば大丈夫です。初めのうちは亀頭の皮膚が弱いので、スレてしまうことがありますが、それも一過性ですから心配ないです。

それよりも、高校1年生でオナニーをしていないほうが、ちょっと遅いように思います。普通なら、もうほとんどの男子が習慣的にオナニーをしている年代です。いくら私立の特殊な状況でも、半数以上がオナニー未経験なんてことはないと思います。みんな、恥ずかしがって嘘を言っているのですよ。勉強がよくできるひとほど、そういう行為を隠したがるものですから。

男子の性器って、何もしないで成長するわけじゃありません。腕の筋肉を鍛えるために腕立て伏せをするように、オナニーで射精を繰り返すことで性能力が成長していくんです。性器の成長期は思春期だけなので、高校生のあいだにたくさんオナニーをしないと、将来が心配です。オナニーの仕方は、検索したらたくさん出てきます。まずは一度、オナニーで射精してみてください。そうしたら、おナニーに病みつきになる理由がわかると思います。同級生は「やってない」と言いつつ、実際は毎日くらいオナニーしている人がほとんどのはず。君だけが取り残されないように、がんばって!

sachi0990さん

剥けなくてもオナニーはできるよ。勃起すれば射精するから。

オトナになってチンポがだんだんでかくなってくると、皮から亀頭が徐徐に顔を出してきます。
そのうち、亀頭が完全に皮から顔を出すようになってくるので、たまに剥いてみてよく洗いましょう。

オレも子供の頃、皮がむけてびっくりしたものだ。。

亀頭は皮から顔を出すようになるとだんだん強くなってくるので、すれても痛くないですよ。
剥けないといけない理由はセックスができないからです。

オナニーは気持ちいいですよ。
覚え立ての頃は3、4回続けて射精してしまいます。

Q&Aをキーワードで検索:

総合Q&Aランキング

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

知恵コレに追加する

閉じる

知恵コレクションをするID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。
※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する