ここから本文です

「美女と野獣」のDVD

happy091219082611さん

2009/5/1602:11:36

「美女と野獣」のDVD

ディズニーの「美女と野獣」のDVDって発売されていますか??

この作品が大好きで、ずっとDVDを探しているのですがなかなか見つかりません(;○;)

どなたかご存知の方がいらっしゃったら教えてください(><)

補足早速のご回答ありがとうございます。
しかし、yahooやamazonのページを見ても在庫なしと表示されてしまいます…。
もう中古しかないのでしょうか?

閲覧数:
572
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2009/5/1602:40:17

http://wdshe.jp/disney/product/?cid=269

ありましたよ。

追記
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1210959682
と過去の質問にありました。

質問した人からのコメント

2009/5/17 00:21:50

降参 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2009/5/1602:18:49

Yahoo!ショッピングにもAmazonにも売ってました。