ここから本文です

椿姫彩菜が、はるな愛とKABA.ちゃんに言った失礼な言葉って何ですか? それ以外に...

kedamakedarakeさん

2009/5/1615:52:30

椿姫彩菜が、はるな愛とKABA.ちゃんに言った失礼な言葉って何ですか?
それ以外にも、何か失言があったのですか?
彼女の言動が気に入らないという人が多いですが何を言ったのかわからないので教えて下さい。

閲覧数:
161,566
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

akifumisudaさん

2009/5/1705:27:11

失言じゃないですね
あえて失礼な言葉?を言ったり、反論したりしているようです
でもそういうことも、ある程度その場では笑いになっているので本人達もそこまで気にしていないと思いますよ
彼女自身ニューハーフの地位が上がるように努力しているようで、下品な言動をするはるな愛さんやKABA.ちゃんの発言に気に入らないところもあるみたいです

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2009/5/1913:10:18

・081127 ダウンタウンDX SP
カバちゃんと共演

椿 「カバちゃんが手術しない理由を聞いたら、コイツの快感がやめられないんだって。」

「乙女心」を魅了したスイーツとしてカバちゃんが紹介しているとき
カ「女子ってスイーツが好きなんですよ」
椿「女子ではないじゃん。(女というより)クールポコ(男・ゲスト)寄りじゃん。」
カ「あんただって違うでしょ。」
ダウンタウン松本が言いにくそうに
「今のは(カバちゃんの発言)間違っていない」とポロリ。

目撃者情報で「ニューハーフクラブで働く椿姫彩菜を見た」のとき
椿「手術代を貯めるために働いていた。ニューハーフといっても、お笑いとか(カバちゃんをチラ見して)汚い人とかいないんです。」
カ「ちょっと、なんであたしを見るのよ。」
椿「みんなきれいな人ばかりで、整形している人もいる。あたしはその必要はなかったけど。ですから、お笑いとか(カバちゃんをチラ見して)汚い人はいないんです。」
その後、カバちゃんとダウンタウン浜田でうまくフォローはしてました。

090118 サンデージャポン
はるな愛と共演
はるな愛と似ているという話題のとき
椿「私とこの人(はるな愛)を一緒にしないでください。」
とマジギレ。
はるな愛は苦笑い。爆笑問題・田中のフォロー。

090427 サンデージャポン
ゲスト、はるな愛。VTRで椿姫彩菜。
「皆さんのためのワイドショー講習」のとき
はるな愛さんが太ったという話題の後、
椿姫彩菜のフィットネスタイチーのDVD発売のイベントの取材。
のんちゃん「はるな愛さんが最近10kg太りましたが。」
椿「中年太りだよね~」(言うよね~のポーズ)
CM
椿「是非、このDVDを使って、中年太りを解消してください。」
スタジオ
はるな愛がサンジャポを通して、貰ったであろうDVDを見せる。
そこには「脱 中年太り 10kg」とサイン。
は「こんなものを貰って喜ぶと思いますか。ますますやる気がなくなるよ。新品買った方がまし。今度、こっそり買いに行こうと思ったのに。」
ものすごくイライラしていた様子。最後必死でオチは言ったけど。


パンドラTVダウンタウンDXの映像は見ることができます。
うまく見れないときもあるみたいです。

http://channel.pandora.tv/channel/video.ptv?ch_userid=generalkor&sk...
http://channel.pandora.tv/channel/video.ptv?ch_userid=generalkor&sk...

別の人の投稿
http://channel.pandora.tv/channel/video.ptv?ch_userid=bimbom&skey=%...

カバちゃんに昔お世話になっていたみたいです。
2007年10月ごろの現ブログに書いてありました。
うまくリンク貼れなませんでした。。

補足
カバちゃんは性自認は男で恋愛対象は男というゲイ(同性愛)。
椿姫彩菜やはるな愛は性自認は女。性同一性障害。

2009/5/1714:47:10

サンデージャポンで、同じ性同の
はるな愛さんと私を一緒にしないで下さい
といったことや

カバちゃんには、本当は男の子じゃないのか確かめたくってえ~
手術しないの?と聞いたら、あの快感がたまらないのよ
って言うんですと、失礼なことを暴露してしまったり
(じゃあ自分は何?)

その後、私が勤めていたニューハーフクラブには
綺麗でほっそりして手術した人しかいなくて

汚い人はいないんですよ、と斜め後ろのカバちゃんに向かって
顔を見て汚い人は~って2回も同じことを言っていました。
ゲストは笑っていいのかどうか躊躇していましたし
カバちゃんか 何よあんたも男でしょ!と
叫んだら、他のゲストが うん、一理ある
と言っていました。

あとは、自分が働いていた居酒屋で、お客は私
ばかり目当てにしてきて、そのあと店舗が
何店も増えたけど、私がやめたらつぶれて
しまったんですよねぇ~。

とかまだまだあるんですがこの程度で充分
ですよね。

辛い経験をして、人の痛みがわかるって
言っている人が
はるな愛さんとか同じ病気の人に
一緒にしないでなんて
凄いことを平気で言うんだなって
思いました。

他の性同の人だって一生懸命
頑張って生きているんですのに・・

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。