ここから本文です

車イスを載せられる車って何がありますか? 将来祖父母を乗せるのにデカイ車か...

haruzoraxxxさん

2009/5/1802:08:08

車イスを載せられる車って何がありますか?

将来祖父母を乗せるのにデカイ車かったほうが良いですかね?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アップロード写真

知恵袋マスター

hartmate02さん

2009/5/1807:22:04

でかくなくたって、車いすを乗せられる車はたくさんあります。

軽自動車だって、車いすのまま乗れるの各社から出てます。
車種が多すぎて私も全部は知りません。
ディラーさんに行けばカタログ置いてますよ。
もちろん普通乗用車でも、色々あります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル