ここから本文です

解決済みのQ&A

RCAをUSBに変換する方法はないですか?

hot_comさん

RCAをUSBに変換する方法はないですか?

  • 質問日時:
    2009/5/18 20:21:43
  • 解決日時:
    2009/5/18 22:03:05
  • 閲覧数:
    6,136
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

plov7さん

USBオーディオインターフェース(各社呼称は多少違いますが)を使用します。
http://kakaku.com/pc/sound-card/ma_0/p1001/s1=2/s2=2/
http://www.soundhouse.co.jp/shop/SearchList.asp?s_maker_cd=&s_categ...

どれがいいかは、予算や用途を決めてまた質問すればいいでしょう。

  • 違反報告
  • 編集日時:2009/5/18 21:16:48
  • 回答日時:2009/5/18 21:12:17

質問した人からのお礼

  • ありがとう御座います! たくさんあるんですね。購入の参考にさせて頂きたいと思います。
  • コメント日時:2009/5/18 22:03:05

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

supercat_punchさん

こーいうのを使う
http://www.eonet.ne.jp/~ji3urs/usbsound.html
但し、入出力はピンジャックなので、RCAへの変換ケーブルも必要