ここから本文です

穢れ←何て読むんですか?

アバター

ID非公開さん

2005/1/2121:19:02

穢れ←何て読むんですか?

閲覧数:
104
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/1/2121:19:47

「けがれ」ですかね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/1/2301:28:27

まあ読み方はそうなんですが、意味わかってますか。どーでもいいけど。

アバター

ID非公開さん

2005/1/2202:18:33

だから、そして、

「けがれ」です。。。。。。。。。。

アバター

ID非公開さん

2005/1/2123:44:54


いや、コピペでしょ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

アバター

ID非公開さん

2005/1/2122:18:03

なんて読むか知らないで、どうやって、入力したの?
読み方知っていて、他人が読めるか試しているんでしょ?
この次は、もっとレベルの高いのにしてよ。

アバター

ID非公開さん

2005/1/2122:00:53

”あのねのね”****** ♪

″о(><)о”

”捻ったわね~~”


’☆(〃〃^。^ヾ )^☆♪たま^チャん
~、、~~、、~~、、~~、、~~、、~~~