ここから本文です

FLV→MP4に変換できるソフトはありませんか? 自分はOrbitで色々な動画をダウンロ...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

saharawakakoさん

2009/5/2019:45:41

FLV→MP4に変換できるソフトはありませんか?
自分はOrbitで色々な動画をダウンロードしているんですが、
FLVからMP4に変換するときにエラーが出てしまいます。
試した変換ソフトはAnyConvとGVCです。

ちゃんと変換できるソフトはありませんか?
Craving Explorerと携帯動画変換君以外でお願いします。

閲覧数:
2,767
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

extranje3さん

2009/5/2019:50:36

● <変換>
『Woopie Video DeskTop』
↓サイト
http://www.woopie.jp/desktop/
http://www.woopie.jp/desktop/conversion
↓直接ソフトをダウンロード
http://my.vector.co.jp/servlet/System.FileDownload/download/http/0/...

再生ボタンを押して、変換して保存ボタンを押します。(この時ipodなどに指定する)
MPEG4は、MP4の事です。

投稿画像

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜4件/4件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kunisan118さん

2009/5/2216:15:36

GVCのCODEC設定はどうなってますか?
GVCでMP4に変換する際は、CODECもMPEG-4を指定する必要があります。

2009/5/2201:02:12

私はいつもここでやってます。
http://media-convert.com/ja/

形式を決めて、ファイルを送信すると
勝手に変換してくれるのでとても便利です。

ダウンロードもいらないし
無料なのでかなりオススメです☆^(o≧▽゚)o

sasagidaizuさん

2009/5/2019:53:09

「Woopie Video DeskTop」試してみますか?
http://engine.woopie-mania.com/psp/

pemerataanさん

2009/5/2019:48:05

flv2pspっていうフリーソフトがあるよ。