ここから本文です

粗チンとはどんなチンチンですか?

アバター

ID非公開さん

2005/1/2208:55:35

粗チンとはどんなチンチンですか?

閲覧数:
37,031
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/1/2213:28:53

ものの本によれば
昔のお女郎さんが嫌った男性器は
①短小②包茎③極細④カリ低⑤色白⑥反り無し
⑦骨無し⑧艶なし⑨色白⑩臭棒⑪病持ち⑫早漏
⑬遅漏
などが見られます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/1/2214:29:15

短小・包茎・極細でしょう。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

アバター

ID非公開さん

2005/1/2209:37:12

貴方の質問に回答している人は私も含めて皆さん粗チンの持ち主と思って間違い無いと
思います。

アバター

ID非公開さん

2005/1/2209:24:47

勃起しても、挿入できない”ち○ぽ”ですかねえ。小さいとか、超早漏とか・・・

アバター

ID非公開さん

2005/1/2209:20:48

短小先細カリ無し包茎のチンコですう・・・・・・・・・・・

アバター

ID非公開さん

2005/1/2209:06:06

しめじチンコ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・