ここから本文です

解決済みのQ&A

北海道の札幌都内の高校で、制服が可愛い高校はありますか? 出来れば、リボンでは...

ne12ne15さん

北海道の札幌都内の高校で、制服が可愛い高校はありますか?
出来れば、リボンではなく、ネクタイがいいです。

  • 質問日時:
    2009/5/23 19:20:24
  • 解決日時:
    2009/6/7 03:13:16
  • 閲覧数:
    8,176
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

kuro8212000さん

私が可愛いと思うのは私立ですが新陽高校です。
ここはリボンとネクタイ選べたはずです。
あと私立では立命館慶祥高校が2009年から制服が変わりネクタイだそうです。
以前のものより私的にはすごく可愛かったです。

他には可愛いか分かりませんが公立では稲西高校、拓北高校たしか藻岩高校もネクタイだったはず
他にもいろいろあると思いますが今分かるのはこれぐらいです。

受験が近くなると高校入試ガイドのような本が出たりするのでそれを見ると制服の写真など載ってるのでいいかもしれませんよ


◎北海道高校受験情報
http://hokkaidohighschool.com/kouritu.html

・札幌新陽高等学校
http://www.sapporoshinyo-h.ed.jp/htdocs/index_main.html

・立命館慶祥高等学校
http://www.spc.ritsumei.ac.jp/

・札幌稲西高等学校
http://www.sapporotousei.hokkaido-c.ed.jp/

・札幌拓北高等学校
http://www.sapporotakuhoku.hokkaido-c.ed.jp/

・札幌藻岩高等学校
http://www.moiwa-h.sapporo-c.ed.jp/

  • 違反報告
  • 編集日時:2009/5/27 14:03:43
  • 回答日時:2009/5/27 13:29:33

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

lespaul_es335さん

拓北高校と旭丘高校(確かリボンとネクタイが選べたはず・・・)が可愛いと思います(^^)
札幌市内ではありませんが、隣の市にある北広島高校もネクタイがチェックで可愛いと思いますよ。

制服が変わってしまった高校もありますが、ご参考までに・・・
http://homepage3.nifty.com/mtera/seifuku/index.html

p_r_i_n_c_e777さん

リボンかネクタイかは忘れましたが
「札幌第一高校」と「藻岩高校」の制服は可愛かったですね。

Q&Aをキーワードで検索:

総合Q&Aランキング

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

知恵コレに追加する

閉じる

知恵コレクションをするID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。
※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する