ここから本文です

OSのみを移行したい HDD→SSD

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

riratakuさん

2009/5/2817:55:24

OSのみを移行したい HDD→SSD

現在OS(VISTA32BIT)がHDD1TBに入っています。
今回新しくSSDを購入したのですが、SSDは容量が32GBしかないのでOSのみ移動したいと思っています。
そこでお聞きしたいのですがフリーでも有料ソフトでもかまわないのですが、指定したフォルダだけを移動できるバックアップソフトってありますか?
OSなので単なるD&Dコピーではできなくて困っていますm(_ _)m

閲覧数:
2,742
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

prog_knitさん

2009/5/2818:41:26

↓取り合えず体験版。

http://www.runexy.co.jp/products/acronis-trueimage-11/trial.html

というか、VISTAで32Gは少ないですよ。
OSと最低ドライバのみでも13Gくらい必要だし、復元ファイルを放っておくとみるみる容量が減る。
因みに個人的にだが、仕事用とAV用VISTAのCドライブは60G、遊び兼実験的VISTAは80Gにしてます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuiopapaさん

2009/5/2818:23:27

というより、ビスタでCドライブが32Gじゃ、心配じゃない?

2009/5/2818:03:42

SSDに直接OSをインストールしたらいんでね?