ここから本文です

解決済みのQ&A

映画ドラマ無料視聴サイト教えてください できてもいつも20分くらいしか見れなくて...

kkkkk13nさん

映画ドラマ無料視聴サイト教えてください
できてもいつも20分くらいしか見れなくて・・・
だれか知っている人がいあたらくわしくお願いします

  • 質問日時:
    2009/5/30 17:25:59
  • 解決日時:
    2009/6/6 18:12:27
  • 閲覧数:
    33,963
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

ichiro_hanさん

ココも試して見て下さい、会員登録が無くて無料で見れますよ
tudou、youku 日本からアクセス規制がかかっている動画も解決

「にこびで」
http://www.nicovide.jp/
ここで見たい動画を探して見て下さい

にこびでに無い場合
youku、tudouのURLを↓に直接貼り付けて下さい。
http://www.nicovide.jp/download/
データベースに追加されます

参考URL
http://www.oshiete-kun.net/archives/2009/04/post_531.html
http://amaebi2.blog37.fc2.com/blog-entry-131.html

質問した人からのお礼

  • 感謝ありがとうございます
  • コメント日時:2009/6/6 18:12:27

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

zukai_xさん

YouTube,Veoh,Mega,Dailymotion,Ku6,Sina,TVbreak,Daum,Youku,Tudou,PandoraTV,ニコニコ動画
代表的なものはこれくらいです。
他役立ちそうなもの、http://muryodouga.net/
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8B%95%E7%94%BB%E5%85%B1%E6%9C%89%E...