ここから本文です

みなさん付き合ってる彼女(彼氏)と帰るときどんな話をしますか?

質問者

uverword2101さん

2009/5/3019:17:37

みなさん付き合ってる彼女(彼氏)と帰るときどんな話をしますか?

閲覧数:
605
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/5/3119:43:09

彼女「ねぇ見て。綺麗なキキョウ。」
ぼく「そうだな。枯れるまでは綺麗だな。・・・散るまでのわずかな儚い美さ・・・」
彼女「・・・そういえばね、明美からケーキのおいしいお店教えてもらったの。今度行かない?」
ぼく「甘さは肉体も精神も腐らせる・・・フッだったら俺は苦味だけでいい・・・コーヒーの旨い店を聞いておいてくれ。」
彼女「死ね」
ぼく「おまえが死ね!ビッチ!グロマン!」
彼女「見たこともないくせに!童貞!」
ぼく「グロマン!」
彼女「童貞!」

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2009/5/3119:41:19

高校生の方でしょうか?

高校生なら見たドラマの話とか好きな歌手の話が妥当じゃないでしょうか。

二人が共通で認識出来る内容の方が話し易いと思いますので。

話術に自信があるなら質問主さんの趣味の話を分かり易く話すのもありかな。