ここから本文です

解決済みのQ&A

クエン酸を多く含む食品を教えて下さい

naiya5ninnshiftさん

クエン酸を多く含む食品を教えて下さい

疲労回復にはクエン酸がいいと聞きました

梅干やレモンに含まれるみたいですが、他にもクエン酸を多く含む食品があれば教えて下さい。

  • 質問日時:
    2009/5/31 22:55:56
  • 解決日時:
    2009/6/15 03:18:03
  • 閲覧数:
    11,091
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

kurakama2000さん

クエン酸は柑橘類をはじめ、桃、梅、パイナップル、イチゴ、メロン、西洋梨、キウィフルーツなどの果実に多く含まれています。

http://www.google.com/search?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&oe=U...

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

morimofd3sさん

「つかれず」という名前のクエン酸粉やドリンクが販売されています。

fyqdr468さん

みかん グレープフルーツ リンゴ酢 キウイとか多く
含んでいますよ