ここから本文です

超初心者なのですが昨日エイサーのノートパソコンを買いましたが初期設定やらが全...

riecrown5000さん

2009/6/103:20:56

超初心者なのですが昨日エイサーのノートパソコンを買いましたが初期設定やらが全然わかりません。
3時間以上格闘しましたがわかりません。
この場合はどうしたらよろしいですか?

購入したお店はかなり遠いです。

閲覧数:
496
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

boga19861105さん

2009/6/103:26:25

0570-016868
エイサー製品購入後のサポートの電話番号です。
24時間365日受付てるようです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

win111_2005さん

2009/6/107:11:51

ISPから案内されている、接続設定用のID番号とPWを入力設定して、取説に従って進めてください。