ここから本文です

練馬区の幼稚園選びで困っています。ひかり幼稚園と白菊幼稚園。どのような感じの...

質問者

sandiego_7_lovejpさん

2009/6/302:34:06

練馬区の幼稚園選びで困っています。ひかり幼稚園と白菊幼稚園。どのような感じの幼稚園でしょうか。。?引っ越してきたばかりで全く分からないので教えてください。あとこの近辺でおすすめな幼稚園とか。

閲覧数:
1,968
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/6/310:47:26

ここでの質問と言う事は、中学受験を狙っての幼稚園選びですか?


白菊は給食(火・木)後はお弁当。お受験はする方はいるのですが、園からは特にしない様です。3年間クラス替えなし。比較的女の子が多いそうですね。

ひかり幼稚園・のびのび幼稚園な様ですね。お月謝が安いらしい♪

質問した人からのコメント

2009/6/4 21:24:17

ありがとうございます。
引っ越して来たばかりなので、土地かんもなく、幼稚園の情報も全くなかったので伺ってみました。
とっても参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

編集あり2009/6/409:26:35

お受験されるなら大泉文華幼稚園です。
地元では有名なお受験系幼稚園です。
お勉強に熱心ですが、子供達はのびのびとしています。