ここから本文です

解決済みのQ&A

ミニスカートに手を突っ込んで女の子のパンツを脱がしてみたいです。どこでできま...

mowmow870さん

ミニスカートに手を突っ込んで女の子のパンツを脱がしてみたいです。どこでできますか?それ専門の風俗とかありませんか? できれば制服姿の女の子を脱がして、安いほうがいいです。

  • 質問日時:
    2009/6/6 01:07:46
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2009/6/20 03:18:49
  • 閲覧数:
    613
    回答数:
    4

ベストアンサーに選ばれた回答

in_tokyo_2009さん

イメクラであるかも。
ネットにでてますよ。
パンツを下げて臭いオマンコをクンニするのっていいですよね。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2009/6/6 01:11:32

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

tec_klavさん

イメクラで思う存分できます。
痴漢プレイも出来ますし、イメージプレイが徹底されてる店の女の子の演技は本当にお見事です。
お店はいくらでもあるのでそこから吟味してみてください。

misamisa_amanemisaさん

横浜で月曜日は格安の料金で遊べる風俗店があり
「横浜 イメクラ プロジェクトL」で検索してください
私は何度か行きました
その店はシャワー浴びる際、嬢も脱ぎますが「また制服着て」とお願いすれば着てくれるし
イメージプレイしたい場合は服脱いでるときやシャワー浴びる際に役柄や設定を決めて伝えておくといいでしょう
自宅で考えてくるのが好ましい・・・
たぶん台本の持参も可能だと思います(店員さんに渡せばOK)

piese_of_cakeさん

…自分で、お手軽な女子高校生をひっかけて、ホテルで堂々とやればいいじゃん。やりにげ魔目指して頑張れ~!