ここから本文です

ケヴィン・リトルのturn me onの 歌詞の日本語訳を教えてください!

nakayu_veenさん

2009/6/1007:22:25

ケヴィン・リトルのturn me onの
歌詞の日本語訳を教えてください!

閲覧数:
2,313
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/6/1701:13:22

翻訳家じゃないからちゃんとした訳は出来ないけど、要するに パーティーでセッションをしていたら、ダンスしているお姉ちゃんが寄って来て、自分の下半身にケツくっ付けて腰を振って踊りだして、自分の物が大きくなって興奮したので絶対家に連れて帰るから、もっと興奮させろって曲。

パーティーでずっとジャムってたらお前が俺にくっついて、腰で俺の方に全部押し上げながらワイン(踊りのワイン)をする。
けど、もし俺から離れてくつもりなら、考え直した方がいい
お前は帰る、今夜お前は俺と一緒に帰るんだ。
抱きしめさせてくれ、彼女、俺に優しくさわって。お前に夢中。火をつけて、俺に火をつけて。
お前をジャムらせてくれ。俺の周りでワインしまくるお前。お前に夢中。火をつけて、俺に火をつけて。
姉ちゃん、今日はもう逃げられねえ。もしキチガイ男が簡単にあきらめるとおもったら
ポップコーンもスプライトもあげたのに、タコのように飛んで逃げちまう
片手を地面について、ケツを天高く突き上げて、
俺にくっついて激しくワインする。 俺のニシキヘビがたまらず勘弁してくれと叫びをあげる
そして彼女に耳元で囁いた。もっと激しくワインしてって、で、彼女は俺に返事した、あんたあれを、あれをもっと激しくあたしのお尻に押し返してって
抱きしめさせてくれ、彼女、俺に優しくさわって。お前に夢中。火をつけて、俺に火をつけて。
お前をジャムらせてくれ。俺の周りでワインしまくるお前。お前に夢中。火をつけて、俺に火をつけて。
ねえちゃん、ハグして、ハグして、キスして、ギュッとして、ハグしてハグしてキスして 優しく俺にさわって

とまあ、良くレゲエのクラブでもある話ですが、お祭りの夜の話です。

質問した人からのコメント

2009/6/17 01:22:19

感謝 なるほど!
すごい歌詞だったんですね!笑
というかレゲエのクラブで
よくあるんですか;
彼氏がレゲエだのクラブだの
イベント?だの好きだし
この曲聞いてたのも彼なんで
不安になってきました↓

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。