ここから本文です

解決済みのQ&A

バスト85センチって何カップになりますか?

yukarikirafeetさん

バスト85センチって何カップになりますか?

  • 質問日時:
    2009/6/11 16:42:25
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2009/6/11 22:49:11
  • 閲覧数:
    7,537
    回答数:
    5

ベストアンサーに選ばれた回答

alexandritenovemberさん

アンダー70ならCカップ
アンダー65ならEカップです


先に回答している人に付け加えて言いますが

トップバストとは乳房を含む、胸囲が最も大きくなる位置にメジャーを回して計った値です。
アンダーバストとは乳房のすぐ下の胸囲です。
普通、スリーサイズのバストはトップバストの値が入ります。

トップが大きいからといってカップが大きいとは限りません。
例)
トップ90cmアンダー80cm→Aカップ
トップ80cmアンダー65cm→Cカップ

http://members.jcom.home.ne.jp/0145761601/hoshigaku/zakki/size.html

http://www.d9.dion.ne.jp/~ne1gi/bustcheck/cupchecker.html
↑これらのページを参考にしてください。

ちなみにアンダーバストの平均は73㎝前後で、
70を下回っている人は細い、
65を下回るとサイズの合う既製品の下着がないくらいに細いです。

  • 違反報告
  • 編集日時:2009/6/11 19:17:54
  • 回答日時:2009/6/11 19:15:41

質問した人からのお礼

  • 分かりやすく説明して頂きありがとうございました!
  • コメント日時:2009/6/11 22:49:11

グレード

ベストアンサー以外の回答

(4件中1〜4件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

shinya0331trustさん

カップはトップとアンダーバストの差で決まるのでバスト85cmだから何カップとは一概に言えません。ちなみにバスト90cmのAカップという人もいます。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2009/6/11 16:46:12

by_iitaihoudaiさん

アンダーバストのサイズによって異なりますよ。
アンダーバストが70ならCカップになるでしょうし
アンダーバストが65ならEカップになりますね。。

by言いたい放題♪

qqq8oxxo8pppさん

バスト85cmだけでは
何カップか分かりません。

アンダーとトップの差でカップ数は分かります★

kiyori0214さん

アンダーサイズで変わってきますよ+。★。+゚☆゚+。(✪ฺܫ✪ฺ)゚+。★。+゚☆゚+。