ここから本文です

鳥栖プレミアムアウトレット♪ コーチの長財布、トートバッグ、ショルダーバッグ等が欲しくて色...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

didtman03さん

2009/6/1416:31:12

鳥栖プレミアムアウトレット♪

コーチの長財布、トートバッグ、ショルダーバッグ等が欲しくて色々なサイトを見てたのですが、本物の保証がなく怖くなったので、 遠いけど鳥栖まで行くことにしました。

そこで、コーチの財布、バッグ等は平均何割引くらいで販売されているのか教えて下さいm(__)m
割引後の金額で教えていただけると嬉しいです☆

また購入した際には、保存袋や箱はついてくるのでしょうか?

閲覧数:
14,789
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yokocakecakeさん

2009/6/1722:04:34

基本的に本場アメリカの価格と日本のそれでは価格差がとてもあります。
アウトレットになってアメリカの価格に近くなるのではないでしょうか?
しかしアメリカの製品もアウトレットに行っています。

私もアウトレット品を購入しますが
ネットショップを上手に利用して安く本物を入手します。
こちらが私が利用している コーチバッグ小山田屋です。

http://abercro-ruehl.com/

全品本物で保存袋もついてきます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

2009/6/1421:41:11

鳥栖アウトレットで、私もコーチのお店行きました。かなり安い値段で驚きました。ショルダーバックが29800~39800円位でした。
割引は20%位で、その値段でしたよ。デザインも古くなくお洒落な物で、4万円以下でしたのでお手ごろだと思いました。我慢して買わなかったので、箱が付いてくるかは分かりませんが、ちゃんとしてコーチのショップですので保証書は有りますよ。だけど店は、それ程大きくありませんが・・・