ここから本文です

解決済みのQ&A

安くてかわいいルームウェアを扱っているお店を教えてください。

soumu9255さん

安くてかわいいルームウェアを扱っているお店を教えてください。

通販か、実店舗であれば東京都内でお願いします。

ファッションでいうならば雑誌SWEET系が好きです。

  • 質問日時:
    2009/6/15 13:21:48
  • 解決日時:
    2009/6/19 10:35:40
  • 閲覧数:
    17,011
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

purupurinjpさん

通販ですが京都発インナーショップ白鳩でオールインワンタイプのものをこの前買いました。
とにかく安いのと、お腹が冷えないのでお勧めです。
1000円~3000円台で見つかるのでいいと思います。
ストア内検索でオールインワンで検索してみてください。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/shirohato/index.html

質問した人からのお礼

  • お二方ありがとうございます。3つのお店全部見させていただきました。
    結局京都発インナーショップ白鳩さんで注文しましたのでベストアンサーに選ばせていただきました。到着まで楽しみです♪
  • コメント日時:2009/6/19 10:35:40

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

wits85eververさん

値段が安いのであればおすすめは楽天のベルタさんです。
sweet系でプチプラ、ルームウエアも種類が豊富だと思います。

http://item.rakuten.co.jp/belta/c/0000000112/


もう少し高くてもいいなら楽天のtoccoさんがおすすめです。

http://www.rakuten.ne.jp/gold/tocco/category-room.htm


この2つのSHOPさんをいつもよく使わせてもらっています。