ここから本文です

水樹奈々さんが歌っているキャラソンを全て教えてください

bnethjeiiyさん

2009/6/1903:40:46

水樹奈々さんが歌っているキャラソンを全て教えてください

閲覧数:
5,666
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hayaki713さん

編集あり2009/6/1910:09:32

Windows用ソフト「ノエル タスクランチャー 千紗都だよ!」初回特典シングルCD
「Girl's Age」(門倉千紗都)
ゲーム「NOëL 〜La neige〜 SPECIAL」エンディングテーマ(未CD化)
「Monologue(演歌バージョン)」(門倉千紗都)
NOëL 〜La neige〜 Rendez-vous
「Merry X'mas」(門倉千紗都)
NOёL 〜La neige〜 depart chisato×nana
「空と心と…」(門倉千紗都)
「夕立ち」(門倉千紗都)
「Merry X'mas〈Holy Night Version〉」(門倉千紗都)
「テルミドール」(門倉千紗都)
「Monologue〈Shooting Star Version〉」(門倉千紗都)
「Girl's Age〈Hey!Nana!Once Please!〉」(門倉千紗都)

パルフェふぁんBOX ミニアルバムParfait Song Collection
「Romantic heart」(レネット=キルシュ)
「Little Witch's Heart ver.R」(レネット=キルシュ)

夕やけ雲のむこうに/キミがいるから
「夕やけ雲のむこうに」(六祭みなづき)

シスター・プリンセス〜12人の天使たち〜
「王子様とあまいほし」(亞里亞)

〜キミ サクラチルナカレ!!〜ラブひなSPRING SPECIAL
「わたしのうた 〜しのぶ&ニャモVer.〜」(倉田雅世、水樹奈々)
「ニャモちゃんのうた 〜LA LA LA Ver.〜」(ニャモちゃん)
「ニャモちゃんのうた 〜Love&Peace Ver.〜」(ニャモちゃん)

オリジナルサウンドトラックシスター・プリンセス Angel Jakebox
「透きとおる夢」(川澄綾子、水樹奈々)

Sister Princess Kaleidoscope
「乙女心は万華鏡 -kaleidoscope-」(桑谷夏子、望月久代、小林由美子、堀江由衣、神崎ちろ、水樹奈々)
「KISEKI no HITO」(柚木涼香、水樹奈々)

まみむめ☆もがちょ 音楽集
「シアワセ大将」(豊嶋真千子、有島モユ、水樹奈々)

Memories Off 2ndミニアルバムコレクション Vol.1遠いこの空から/白河ほたる
「遠いこの空から」(白河ほたる)
みんなで作るメモオフCD!
「浜咲学園校歌斉唱」(メモオフ2ndメンバー)
「ふたつの心は」(白河ほたる)
「雨のち想い出」(メモオフ1st&2ndメンバー)
みんなで作るメモオフCD!! Part2
「誰よりもきっと 〜for memories〜」
(池澤春菜、かかずゆみ、高橋美佳子、南里侑香、水樹奈々、村田あゆみ、山本麻里安)


HAPPY☆LESSON HARAHARA MUSIC CD
「なみだ色」(六祭みなづき)
HAPPY☆LESSON キャラクターCD1 六祭みなづき
「おくじょー☆ダンスパラダイス」(六祭みなづき)

七人のナナ 〜side story of nana〜音楽の時間
「New Frontier」(鈴木ナナ)

シャーマンキング ボーカルコレクション〜歌の万辞苑〜
「花、星、空」(玉村たまお)

エンジェリック・コンサート ボーカルコレクション
「優しい森」(リアン=エルサス)
「愛のチョコスフレ」(リアン=エルサス)
「赤い赤い花 〜THE WILD FLOWER〜」(リアン=エルサス)

SAKURA〜雪月華〜 劇中歌全集
「Oh Yes!」(九十九奈々)

瓶詰妖精イメージアルバム「four seasons」
「教えてせんせいさん」(Bottle fairy)
「観覧車」(くるる)
「春唄〜くるる〜」(くるる)
「四季唄〜瓶詰妖精〜」(Bottle fairy)
瓶詰妖精イメージアルバム2「あさ・ひる・よる」
「教えてせんせいさん〜なつ」(Bottle fairy)
HAPPY☆LESSON SONG集〜MELODY〜
「KISS ME KISS ME」(六祭みなづき)

OVA夏色の砂時計サウンドコレクション
「Drive away dream」(芹沢香穂)


解決!オサバキーナオリジナルサントラアルバム
「真実を見つめて」(オサバキーナ)

RAGNAROK THE ANIMATIONサウンドトラック&キャラクターソングス
「With〜小さなチカラ〜」(ユーファ)

ニニンがシノブ伝サウンドトラック&ソングス
「いきなりキッス」(忍(水樹奈々)、楓(川澄綾子)、雅(釘宮理恵))
「シノブ音頭」(忍)

あまりに多すぎてすべてを記述できませんでした 申し訳ありません。
ぜひ ここを参照してください 全部載っていると思います。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B0%B4%E6%A8%B9%E5%A5%88%E3%80%85#....

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2009/6/1921:33:29

↓wwww乙ですwww

tomo_tmiさん

2009/6/1917:57:46

Windows用ソフト「ノエル タスクランチャー 千紗都だよ!」初回特典シングルCD
「Girl's Age」(門倉千紗都)
ゲーム「NOëL 〜La neige〜 SPECIAL」エンディングテーマ(未CD化)
「Monologue(演歌バージョン)」(門倉千紗都)
NOëL 〜La neige〜 Rendez-vous
「Merry X'mas」(門倉千紗都)
NOёL 〜La neige〜 depart chisato×nana
「空と心と…」(門倉千紗都)
「夕立ち」(門倉千紗都)
「Merry X'mas〈Holy Night Version〉」(門倉千紗都)
「テルミドール」(門倉千紗都)
「Monologue〈Shooting Star Version〉」(門倉千紗都)
「Girl's Age〈Hey!Nana!Once Please!〉」(門倉千紗都)
パルフェふぁんBOX ミニアルバムParfait Song Collection
「Romantic heart」(レネット=キルシュ)
「Little Witch's Heart ver.R」(レネット=キルシュ)
夕やけ雲のむこうに/キミがいるから
「夕やけ雲のむこうに」(六祭みなづき)
シスター・プリンセス〜12人の天使たち〜
「王子様とあまいほし」(亞里亞)
〜キミ サクラチルナカレ!!〜ラブひなSPRING SPECIAL
「わたしのうた 〜しのぶ&ニャモVer.〜」(倉田雅世、水樹奈々)
「ニャモちゃんのうた 〜LA LA LA Ver.〜」(ニャモちゃん)
「ニャモちゃんのうた 〜Love&Peace Ver.〜」(ニャモちゃん)
オリジナルサウンドトラックシスター・プリンセス Angel Jakebox
「透きとおる夢」(川澄綾子、水樹奈々)
Sister Princess Kaleidoscope
「乙女心は万華鏡 -kaleidoscope-」(桑谷夏子、望月久代、小林由美子、堀江由衣、神崎ちろ、水樹奈々)
「KISEKI no HITO」(柚木涼香、水樹奈々)
まみむめ☆もがちょ 音楽集
「シアワセ大将」(豊嶋真千子、有島モユ、水樹奈々)
Memories Off 2ndミニアルバムコレクション Vol.1遠いこの空から/白河ほたる
「遠いこの空から」(白河ほたる)
HAPPY☆LESSON HARAHARA MUSIC CD
「なみだ色」(六祭みなづき)
七人のナナ 〜side story of nana〜音楽の時間
「New Frontier」(鈴木ナナ)
シャーマンキング ボーカルコレクション〜歌の万辞苑〜
「花、星、空」(玉村たまお)
みんなで作るメモオフCD!
「浜咲学園校歌斉唱」(メモオフ2ndメンバー)
「ふたつの心は」(白河ほたる)
「雨のち想い出」(メモオフ1st&2ndメンバー)
HAPPY☆LESSON キャラクターCD1 六祭みなづき
「おくじょー☆ダンスパラダイス」(六祭みなづき)
エンジェリック・コンサート ボーカルコレクション
「優しい森」(リアン=エルサス)
「愛のチョコスフレ」(リアン=エルサス)
「赤い赤い花 〜THE WILD FLOWER〜」(リアン=エルサス)
SAKURA〜雪月華〜 劇中歌全集
「Oh Yes!」(九十九奈々)
瓶詰妖精イメージアルバム「four seasons」
「教えてせんせいさん」(Bottle fairy)
「観覧車」(くるる)
「春唄〜くるる〜」(くるる)
「四季唄〜瓶詰妖精〜」(Bottle fairy)
HAPPY☆LESSON SONG集〜MELODY〜
「KISS ME KISS ME」(六祭みなづき)
OVA夏色の砂時計サウンドコレクション
「Drive away dream」(芹沢香穂)
瓶詰妖精イメージアルバム2「あさ・ひる・よる」
「教えてせんせいさん〜なつ」(Bottle fairy)
解決!オサバキーナオリジナルサントラアルバム
「真実を見つめて」(オサバキーナ)
RAGNAROK THE ANIMATIONサウンドトラック&キャラクターソングス
「With〜小さなチカラ〜」(ユーファ)
みんなで作るメモオフCD!! Part2
「誰よりもきっと 〜for memories〜」(池澤春菜、かかずゆみ、高橋美佳子、南里侑香、水樹奈々、村田あゆみ、山本麻里安)
ニニンがシノブ伝サウンドトラック&ソングス
「いきなりキッス」(忍(水樹奈々)、楓(川澄綾子)、雅(釘宮理恵))
「シノブ音頭」(忍)
魔法少女リリカルなのはサウンドステージ02
「Wish」(フェイト・テスタロッサ)
君色100%
「君色100%」(南戸唯(水樹奈々)/西野つかさ(豊口めぐみ)/北大路さつき(小林沙苗)/東城綾(能登麻美子))
戦闘妖精少女 たすけて!メイヴちゃんエンディングテーマ
「ヤッタネ!約束だよ」(水樹奈々、大原さやか、清水香里)
tactics サウンドファイル Vol.2
「たったひとつの空」(江戸川すず)
魔法少女リリカルなのはサウンドステージ03
「Skyblue gradation」(フェイト・テスタロッサ)
こいこい7 ソングブック「パラダイス」
「Lost Days」(ガンタイちゃん)
いちご100% キャラクターファイル3 南戸唯「ココロカプセル」
「ココロカプセル」(南戸唯)
「夏まつり恋風」(南戸唯)
Purism×Egoist Vol.1「ぽんわり☆スクールDAYS 前編」
「Purism×Egoist」(るん)
吉永さん家のガーゴイル オープニングテーマ「オハヨウ」
「オハヨウ」
「愛においで逢いにおいで