ここから本文です

解決済みのQ&A

自由度が高い無料のMMORPGを探しています。 初心者なのでMMOは初めてなのでよく分...

wkbysktyさん

自由度が高い無料のMMORPGを探しています。
初心者なのでMMOは初めてなのでよく分かりません。
おススメがあったら教えてください(PCはvistaです)

・無料
・自由度が高い(主人公を自分で設定できる&GTAのように好きなことができる)
・運営がしっかりしている
・日本語に対応している
・映像がきれい(3D)
・銃が使える
・車などに乗れる
・人を倒せる
でお願いします。

できるだけユーザーが多いゲームでお願いします。

補足
PKがあったほうがスリルがあっていいです
  • 質問日時:
    2009/6/21 16:39:42
  • 解決日時:
    2009/7/6 03:12:32
  • 閲覧数:
    1,343
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

you_ginkuさん

エミルクロニクルオンライン

運営がしっかりしているが怪しいけれども・・・。
最近無料になりました。
服装(ヤッターマンとかネタ装備もあり)が多いし、髪形の種類が多い。
初期には選べないですが、あとで増えます。
アーチャーになれば銃可能。
3Dゲーム(映像が奇麗かどうかはそちらの判断次第)
PKあり。(レベルがある程度上がってから)
戦車とか、バイクなどというペットとかあり、乗ることも可能。
自分の飛空庭を改造できたり、生産システムあったり、自由度は高めかな。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

mininet123さん

大航海時代オンラインかな・・・・・・・・・