ここから本文です

解決済みのQ&A

アメリカのテキサス州へ旅行予定です。

whereisthelove0824さん

アメリカのテキサス州へ旅行予定です。

キーリーンという町のフォートフッド(米軍陸軍基地)へ行きたいのですが、空港はどこが一番近いでしょうか?また、その周辺には交通網は発達していますか?初めてのアメリカ旅行なので心配が尽きません。皆さんの回答お待ちしています。

  • 質問日時:
    2009/6/24 22:00:49
  • 解決日時:
    2009/7/9 03:19:37
  • 閲覧数:
    494
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

tr7743さん

ここですか
http://pao.hood.army.mil/

もちろん、地元空港ありますけど、日本からならダラスフォートワース空港からレンタカー飛ばすのが適切だと思います。オースチンは直行便がないので、時間的には直行便のあるダラスから車の方が早いですよ。

アメリカ、特にテキサス州に交通網と言ってもそれは車で行くことを意味します。

初めてのアメリカ旅行で陸軍基地って一体………

  • 違反報告
  • 編集日時:2009/6/25 23:05:48
  • 回答日時:2009/6/24 22:57:39

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

mihokodufresneさん

一番、近い空港は、州庁が、ある、Austinです。 そこから、車で、1時間30分くらいで、Killeenに、到着です。レンターカーが、一番いいでしょうね。 何が目的で行くのか、わかりませんが、ハイウェイからも、はずれてる、けっこう小さな町です。