ここから本文です

大人にきびの出来る男性は、性欲が強いですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

kawaiikoinudesuさん

2009/6/2522:39:29

大人にきびの出来る男性は、性欲が強いですか?

関係ないですよね?

閲覧数:
660
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/6/2603:29:48

彼氏の話ですが、たしかにHいっぱいするとニキビ治ってましたね

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜3件/3件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uetoayako1さん

2009/6/2602:58:26

関係ないことは無いと思いますよ
自分もいわれた事があります
セックスしてないからニキビできてるよって
何故ばれた?と思いました
ニキビってストレスからくるでしょ
当然セックスしていなければストレスもたまります

gure_suki08さん

2009/6/2523:23:57

関係はありません(o^o^o)

2009/6/2522:49:44

そんなもん関係ない。