ここから本文です

絶対見たほうがいいアニメはありますか

質問者

natukumabaseballさん

2009/6/2910:29:09

絶対見たほうがいいアニメはありますか

ちなみにいままで見たことのあるのは
機動戦士ガンダムシリーズ
ワンピース
金色のガッシュベル
ブリーチ
クレよんしんちゃん
ドラえもん
スラムダンク
デジモンアドベンチャーシリーズ
新世紀エヴァンゲリオン
涼宮ハルヒの憂鬱
涼宮ハルヒちゃんの憂鬱
にゅろーん☆ちゅるやさん
らき☆すた
銀魂
ナディア
メジャー
電脳コイル
獣のそうじゃエリン
ゲゲげの鬼太郎
飛べ!イサミ
かいけつゾロリ
ドラゴンボール
ポケモン
トムとジェリー
ひぐらしの鳴く頃に
ケロロ軍曾
ハヤテのごとく
鋼の錬金術師
デスノート
天才バカボン
トランスフォーマーシリーズ まだあるかも知んないけどこんぐらいです

閲覧数:
1,387
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/7/215:42:36

ef a tale of memories
ef a tale of malodies
感動の神作品

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2009/7/613:28:17

『カウボーイビバップ』

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2009/7/512:14:49

ローゼンメイデンかな・・・かな?

後はみなみけダゼィ☆

(スミマセンでした)

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2009/7/500:00:59

新しいアニメばかりですね。
視点を変えて1990年代のアニメはどうですか?
今のアニメの基礎を築き上げてきたものばかりですし、正直ストーリー性においては現代より遥かに上だと思っています。
また純粋にアニメの素養を活かしたものばかりですので、そっちの方を見ることをお勧めします。
また、どの作品も人間味のある演出が豊富です。
キャラがたくさん出て、その人たちの触れ合いが面白いものを次に書きました。

ちなみにオススメなのは
ナースエンジェルりりかSOS
怪盗セイントテール
レイアース
るろうに剣心
幻想魔伝 最遊記
コレクターユイ
ハンターハンター
逮捕しちゃうぞ
デジモン
レッツエンドゴー です。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

編集あり2009/7/423:54:30

私も一番下のh_h_orbitalさんと同じく「プラネテス」を推したいです。

まさに書かれてある通りですね!
付け加えるなら、心が洗われるアニメってとこでしょうか。
こんな世の中だからこそ見て欲しい、そんな感じがします。

恐るべしNHK。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2009/7/423:06:15

ソウルイーターとラブ★コン!!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する