ここから本文です

解決済みのQ&A

絶対見たほうがいいアニメはありますか

natukumabaseballさん

絶対見たほうがいいアニメはありますか

ちなみにいままで見たことのあるのは
機動戦士ガンダムシリーズ
ワンピース
金色のガッシュベル
ブリーチ
クレよんしんちゃん
ドラえもん
スラムダンク
デジモンアドベンチャーシリーズ
新世紀エヴァンゲリオン
涼宮ハルヒの憂鬱
涼宮ハルヒちゃんの憂鬱
にゅろーん☆ちゅるやさん
らき☆すた
銀魂
ナディア
メジャー
電脳コイル
獣のそうじゃエリン
ゲゲげの鬼太郎
飛べ!イサミ
かいけつゾロリ
ドラゴンボール
ポケモン
トムとジェリー
ひぐらしの鳴く頃に
ケロロ軍曾
ハヤテのごとく
鋼の錬金術師
デスノート
天才バカボン
トランスフォーマーシリーズ まだあるかも知んないけどこんぐらいです

  • 質問日時:
    2009/6/29 10:29:09
  • 解決日時:
    2009/7/14 03:03:45
  • 閲覧数:
    1,373
    回答数:
    15

ベストアンサーに選ばれた回答

nagikado_moemeさん

ef a tale of memories
ef a tale of malodies
感動の神作品

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(14件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

japananimesenyouさん

『カウボーイビバップ』

yukiyuki_burakku0805さん

ローゼンメイデンかな・・・かな?

後はみなみけダゼィ☆

(スミマセンでした)

kiminusinamidaさん

新しいアニメばかりですね。
視点を変えて1990年代のアニメはどうですか?
今のアニメの基礎を築き上げてきたものばかりですし、正直ストーリー性においては現代より遥かに上だと思っています。
また純粋にアニメの素養を活かしたものばかりですので、そっちの方を見ることをお勧めします。
また、どの作品も人間味のある演出が豊富です。
キャラがたくさん出て、その人たちの触れ合いが面白いものを次に書きました。

ちなみにオススメなのは
ナースエンジェルりりかSOS
怪盗セイントテール
レイアース
るろうに剣心
幻想魔伝 最遊記
コレクターユイ
ハンターハンター
逮捕しちゃうぞ
デジモン
レッツエンドゴー です。

tarahuku_mannpukuさん

私も一番下のh_h_orbitalさんと同じく「プラネテス」を推したいです。

まさに書かれてある通りですね!
付け加えるなら、心が洗われるアニメってとこでしょうか。
こんな世の中だからこそ見て欲しい、そんな感じがします。

恐るべしNHK。

  • 違反報告
  • 編集日時:2009/7/4 23:54:30
  • 回答日時:2009/7/4 23:48:37

yorozusaito_bananakanrininさん

ソウルイーターとラブ★コン!!