ここから本文です

BLCD 小西克幸さんの受けCDをさがしたのですが、ないので攻めの小西さんのお...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

yatanokamigamiさん

2009/6/3018:51:20

BLCD

小西克幸さんの受けCDをさがしたのですが、ないので攻めの小西さんのおすすめを探しています。
いろいろありすぎて、そんなに金もないので、数うつこともできないので、
絡みが多いの希望です!

絡みがおおいの、ストーリーが多いの両方おしえていただけるとなおさらありがたいです。
よろしくお願いします

また、中井和哉、中村悠一さんの作品でおすすめもあったら教えてください。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

f3j2k6さん

編集あり2009/7/108:19:56

絡みがおおいの、ストーリーが多いの両方

小西さんはかなりBLCD出ていますので難しいですが
上記の条件だと「はめてやるっ!」が一番当てはまるかなぁ、、と思います。
小西さん初攻め作品です。
お相手は成田剣さん。
ほかにもう一組、石川英郎さん、松野太紀さんのカップルがいます。
かなり低めの声で印象が強く、これ一作で小西さんに注目するようになりました。

成田剣さん 小西克幸さん 石川英郎さんが出ているBLCD「恋愛操作」初回特典フリートークCDでこの作品の思い出を少し語っています。普通こういったフリートークでほかの作品のことは言わないものですがそれだけインパクトが強い作品だったからだと思います。お勧めです。

中井さんだと「許可証をください」か「美男の殿堂3」が私が気に入っている作品です。

中村悠一さんだと「DEADLOCK」シリーズ(受)か「ロッセリーニ家の息子 捕獲者」(攻)が好きです。
美男の殿堂シリーズ(攻)にも出ていますよ。美男の殿堂だと2がお勧め。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する