ここから本文です

ほうれん草をミキサーなしにペースト状にする方法はありますか?

質問者

tablet_lotusさん

2009/6/3023:41:59

ほうれん草をミキサーなしにペースト状にする方法はありますか?

パラクパニールにしたくて頑張ってみじん切りにしたのですが、それでも綺麗な緑色のカレーにはなってくれませんでした。

閲覧数:
945
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アップロード写真

カテゴリマスター

mimiko8956pさん

2009/6/3023:51:02

一番いいのは、溝がない乳鉢で丁寧に時間をかけて当たること。なければ、すり鉢で根気よくすりすりしてください。

質問した人からのコメント

2009/7/1 22:17:50

乳鉢はないのですり鉢を引っ張り出して頑張ります。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eyh35575さん

2009/6/3023:47:44

すり鉢を使ったらどうでしょうか・・・