ここから本文です

メイプルストーリーで整形とかヘアスタイルとか 変えたいのですが、どこでどんな...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

pinky0316shoutaさん

2009/7/518:15:30

メイプルストーリーで整形とかヘアスタイルとか
変えたいのですが、どこでどんなヘアスタイルや整形が
できるんでしょうか?
そんな調べれるページはありませんかね?

閲覧数:
5,310
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dtst11363さん

2009/7/518:24:48

http://ray.tiara.cc/maple/

ここを参考にしてみてください

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

usa_0609_usaさん

2009/7/518:28:27

1.顔と髪型の一覧が乗っているサイトです。
ただ、写真がないのが欠点。でも、顔の場所がわかるところはGood
http://ray.tiara.cc/maple/

2.画像つきで、どの顔にどの髪型があるのかが分かるサイト。
ただ、顔について、どの町でしてるのかは分からない
http://ray.tiara.cc/maple/g/index.html

3.顔、髪だけでなく、アバを試せるサイト
たまにオリジナルも混ざってるけど、全体的にどうするのかを決めるのに役に立ちます。
http://wmw.x0.com/