ここから本文です

TUBE8っていうエロサイトは危険なサイトでしょうか?ウイルスとかに感染しませんか...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

nightmare_kiidaさん

2009/7/523:58:30

TUBE8っていうエロサイトは危険なサイトでしょうか?ウイルスとかに感染しませんかね?

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xxyyw223さん

2009/7/600:12:13

Tube8は、「高画質でモロ用なYouTube」という感じの共有サイト。
動画のカテゴリ分けもしっかりしており、「Asian」「Teen」あたりには日本人ユーザーにとってもお宝な動画ファイルが多数存在する。たとえば「Asian」は、原稿執筆時の現在約800タイトルだ。
20分以上など、他の共有サイトでは見つけにくい長編動画が普通に転がっており、動画の画質も比較的高い(「いわゆる1CD動画よりは低い」という感じ)。
ブラウザ上での再生時にも読み込み待ちなどがほとんど発生しないので、普通に快適に動画を鑑賞できるし、ダウンロードも非常に簡単。

Tube8では、キーワード検索か「Categories」を使うのが基本。「DVD Downloads」は有料サービスなので注意。

自分も毎晩お世話になってます^^;

質問した人からのコメント

2009/7/6 19:11:40

笑う 毎晩お世話になってるって・・・^^とにかくありがとうございました。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する