ここから本文です

動画が再生できません。何をどうすれば見れる?

supershape_season_headさん

2009/7/811:20:55

動画が再生できません。何をどうすれば見れる?

自治会より回ってきた「児童ポルノの実態を知る」というCDに収録されていた動画が再生できません。
Windowsなら見れると書いてあるのですが変なマークが出るだけで再生が始まりません。
ファイルの種類はmpegと書いてあります。タイトルは
「(ロリ動画)汚れた天使 小学校低学年ぐらいの幼女二人が、まさかこんなを・・・・(洋炉)」
「(ロリ動画) (洋炉) 洋ロリ(6歳~12歳)過激作品集No.516(LOLITA LOVE,CHILD LOVE,LOLITA'S AUNTIEなど)」
「(ロリ動画) (洋炉) 『ヌーディスト プリティーンズ #1』【15才以下の少女をヌーディストビーチで盗撮 丸見えです 洋物】」

なんでもインターネット上で拾える動画で誰でも見ることが出来るものだそうです。
趣旨はこうした動画がはびこっている今どうやってこれをこれ以上拡散させないようにするのか?らしいけどそんなの
どうしょうもないんじゃないの?中には生活するためにこぞって我が子をビデオ会社に売る親もいるそうだから酷いね。

補足と思ったら元から再生できないもののようですwタイトルだけで内容を推測できると思います・と書いてありました。
内容は見ないとわかんないと思うけどw

閲覧数:
10,113
回答数:
1
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

galaxytritonさん

編集あり2009/7/817:34:38

自治会が違法な児童ポルノの動画を警鐘の為に特定とはいえ一般の家庭に提供するのはありえないと思います。ですからCDには元の動画ファイルが入ってなくて再生は無理でしょう。しかし児童ポルノは本当に悲惨な状況になっています。「今から数十年前の児童時に撮られた児童ポルノの動画や画像がまだインターネットで出回ってる。中年になった該当女性はそれすらわかってないんじゃないか。」と警察関係の方が嘆いていたと新聞報道に載っていました。つまり一度ネットに出回れば取り返しがつかなくなります。私は過去にある繁華街で児童ポルノを扱ってるビデオ店に入った事があります。店の中には繁華街とあって仕事帰りのサラリーマンや年配の方など相当のお客がいました。その店は看板は普通に世間に出回ってるAVの店となっていましたが、中に入ると裏DVDばかりで、その一角に児童ポルノのコーナーがあったのを覚えています。なにげにパッケージを見ると逮捕者が出た援交シリーズや素人投稿物などがあり、中にはまだ小学校低学年かそれ以下の幼女が大人の性交渉の対象になってるのも多数あったと思います。私はそれを見て気分が悪くなり店を出ましたが、インターネットだけでなく普通の日常で児童ポルノと遭遇できてしまうのが現実です。実際に「winny」や「share」などのファイル共有ソフトは現に存在しますし、未だに児童ポルノは簡単にネットから取得できてしまいます。しかし余りにも多数の人が匿名で動画をネットで共有しているので、警察は何とか最初に動画をネットに流した人物を特定して摘発してますが、ネットだけでなく普通の日常生活で氾濫する児童ポルノを全てを把握できていません。今国会で児童ポルノの単純所持や取得禁止またそれに対する罰則の法律を作ろうとしていますが、完全履行はほぼ不可能に近いと思います。もし貴方が小さなお子様をお持ちなら、このような動画を見ない事をおすすめします。きっと動画の中の幼女と自分の子供を重ね合わせ吐き気をもようすと思います。それでもあくまで検証の為に見たいとおっしゃるならネットで調べて自己責任でファイル共有でも何でもやってみたらよいと思います。しかし絶対に後悔するでしょう。

質問した人からのコメント

2009/7/9 10:50:33

怖いものみたさって感じだね。職場にロリコンがいるからどんなんで喜ぶのか興味はある。集会所で希望者には見せるそうだから家では見ないよ。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する