ここから本文です

尾崎豊の17歳の地図

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

colour1ife_rad24さん

2009/7/821:38:25

尾崎豊の17歳の地図

のギターの楽譜ってあります?

閲覧数:
165
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/7/822:43:19

ネットに・・・っていうことじゃなければ、あります。普通に売ってます。
古本屋さんをマメに捜せば、あると思いますよ。
私は・・・一冊、持ってます(爆)。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

freeeemooonさん

2009/7/1314:39:41

ネットにあるので良いのなら
http://music.j-total.net/data/005o/006_ozaki_yutaka/003.html
とかお勧めです。たいして売っているのと内容は変わりませんよ。

でも、もちろん楽譜は販売されています。