ここから本文です

ハリー・ポッター全巻の名前

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

ababa1225ababaさん

2009/7/1517:00:18

ハリー・ポッター全巻の名前

ハリー・ポッターの最新作ができたことで、最近テレビでもよく今までの分を放送してますよね。もともとあまり興味がなかったのですが、友達に誘われたり、暇で何となく映画館に入ったりして、なんだかんだ言ってほとんど見ている気がします。
いったん見出すと先が気になるのですが、いま最新作の「謎のプリンス」より一つ前のお話はなんという題名なのでしょうか?なんとなくこの1つだけ見てない気がするので、知りたいです。
ちなみに順番に全ての題名を教えていただけたら、ありがたいです。
よろしくお願いいたします。

閲覧数:
340
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sun24tomoさん

2009/7/1617:01:26

第1作ハリーポッターと賢者の石
第2作ハリーポッターと秘密の部屋
第3作ハリーポッターとアズカバンの囚人
第4作ハリーポッターと炎のゴブレット
第5作ハリーポッターと不死鳥の騎士団(この作品が謎のプリンスの前になります)
第6作ハリーポッターと謎のプリンス
第7作ハリーポッターと死の秘宝(最終作)
になります。

質問した人からのコメント

2009/7/17 11:38:52

降参 一番丁寧に書いて下さった方をBAにしました☆
他の方もありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oguraumeumeさん

2009/7/1621:27:12

1賢者の石
2秘密の部屋
3アズカバンの囚人
4炎のゴブレット
5不死鳥の騎士団
6謎のプリンスです。

nanami0723さん

2009/7/1517:04:15

ハリー・ポッターシリーズの順番ですが、
1賢者の石
2秘密の部屋
3アズカバンの囚人
4炎のゴブレット
5不死鳥の騎士団
6謎のプリンス
7死の秘宝 の順番です。