ここから本文です

インターネットのホーム画面を検索サイトに変更したいのですがどうしたら変更でき...

このエントリーをはてなブックマークに追加

アバター

質問者

ID非公開さん

2005/2/400:14:43

インターネットのホーム画面を検索サイトに変更したいのですがどうしたら変更できるのでしょうか?ちなみにWindowsXpです。

閲覧数:
2,016
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/2/400:17:14

ツール、インターネットオプション、全般、でホームになるURLを打ち込みます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/2/401:21:28

ホーム画面にしたい検索サイトを開いた状態で、
アドレスの右側にあるeマークを左クリックで
上のホーム(家の絵の)アイコンの所にドラッグする。