ここから本文です

どう見ても不細工なのに、イケメン扱いされてる雰囲気イケメン俳優といえば? ...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

glassdeep1さん

2009/7/1711:00:15

どう見ても不細工なのに、イケメン扱いされてる雰囲気イケメン俳優といえば?

私は 小栗旬
松山ケンイチ
松田翔太
亀梨和也
小出圭介
山田孝之
市原
瑛太

閲覧数:
4,509
回答数:
19

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/7/2209:00:02

あなたの質問は悪口と差別と競馬ばかりだね。
私的にはその人達は不細工じゃない。
かっこいいと思う。
人によって顔の趣味が違うから
どう思うかは別にいいけど
悪口と差別はやめたほうがいいよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/18件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tigauzuraさん

2009/7/2317:07:48

雰囲気だけでイケメンに見せる事が出来るって事は、やはりその人達は「イケてるメンズ」って事なんじゃないでしょうかね?

普通の人は狙ってもそんな空気出せないから・・・・。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2009/7/2315:07:12

映画やドラマの役によってカッコ良く感じてしまう事がありますよね~
あんまり・・・って思っていても役柄によってカッコイイ!と思う時もあります。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

liralypinkyさん

2009/7/2303:51:10

確かにファンにとっては批判っぽいですけど
冷静に顔だけ見ればそこまで整っちゃいないのに
雰囲気でカバーしててイケメンに見える人、って意味だとすれば
質問者様の意見は賛成、というか
全てわたしも「雰囲気イケメンだなぁ」と思ってる人ですww
ちなみに亀梨大好きですが、彼も間違いなく雰囲気イケメンと思ってますw


雰囲気がイケメン=イケメン
ということでいいんじゃないでしょうかね。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

baby0jack0さん

2009/7/2222:47:30

その中には、貴方の仰る方はいないと思います。

きっと気のせいです。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2009/7/2212:17:12

人によって感じ方はそれぞれだと思うけど有名人の批判とかやめたほうがイイと思いますよ。
個人的な意見ですけど↑に書いてある人はみんなカッコいいです。
こういう質問はやめてください。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

「イケメン、松山ケンイチ」に関する質問

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する