ここから本文です

夏目友人帳のレイコって若くして死んだ死因は何なんですか? ニャンコ先生(斑・招...

質問者

riris0810さん

2009/7/1923:10:49

夏目友人帳のレイコって若くして死んだ死因は何なんですか?
ニャンコ先生(斑・招き猫どちらも)可愛すぎ…(≧▼≦)

閲覧数:
2,689
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/7/1923:35:49

それがこの物語の最終目標なのでは・・・?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tamagoro0601さん

2009/7/2310:49:05

何歳で亡くなったかも不明ですね。
私も死因はこのお話の大きな伏線になっていると思います。

「ヒノエ」の「ニンゲンはなんと儚い」って言葉、
これから察するに、突然亡くなったのかななんて思っていますが・・