ここから本文です

解決済みのQ&A

メイプルストーリーで、一番強い職業はなんですか? ちなみに弓は、何番目ぐらいで...

usakomiu16さん

メイプルストーリーで、一番強い職業はなんですか?
ちなみに弓は、何番目ぐらいですか?

  • 質問日時:
    2009/7/20 12:00:21
  • 解決日時:
    2009/8/4 03:11:30
  • 閲覧数:
    1,155
    回答数:
    5

ベストアンサーに選ばれた回答

usa_0609_usaさん

私が聞いたところによると(もちろん4次していて、それなりにスキルが育っていてという条件ですが)

ソロなら、
1.弓
2.銃
3.ヒーロー
4.投げ

PTを組んで、SEがもらえるなら、
1.銃
2.投げ
3.ヒーロー
4.弓

と聞いています。
投げは、弓のSEがないと強い職とは言えないです。
銃は、スキルによってばらつきがありますが。。。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(4件中1〜4件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

nisya23さん

最近実施そうになってるシグナス騎士団のストライカーが1番強いと思ってます!海賊の殴りはただでさえ攻撃力強いけど、クリティカルがついてきたらヒーローとかなんでも来いじゃんw名前忘れたけどw新技のサメのやつw遠距離できるし攻撃力高いし最高!!俺は海賊が1番強いと思うねw 1番ストライカー(海賊) 2番ソウルマスター(戦士) 3番ウィンドシューター(弓使い) これが俺が考えたベスト3位wえとwこれはあくまで通常の狩りの話であってボス系はシグナスは駄目です!!全体ならば1位弓2位投げ3位戦士(DK)といった形でしょうかね。

  • 違反報告
  • 編集日時:2009/7/20 22:24:33
  • 回答日時:2009/7/20 22:19:38

syunn82562856さん

ボス戦ではヒーローorSEあり投げですね
投げはSE無しだと激弱です
弓は暴風あるから3か4番目に強いです。もちろんSEありで

ふつうの狩りでは骨で聖のジェネ連打が最強です
個人的にはバサク30DKが最強だと思いますが、実際はよくわかりませんね

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2009/7/20 19:21:47

pssshikisoさん

「人による」としか言えません。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2009/7/20 12:45:56

hrk_misson_3_18さん

戦士か海賊だと思います
弓は4番目か5番目くらい。。。