ここから本文です

解決済みの質問

知恵コレに追加する

a-nationにオリジナルTシャツを着たり、オリジナルうちわを持ってきたりする人は...

shakchiukさん

a-nationにオリジナルTシャツを着たり、オリジナルうちわを持ってきたりする人は居ますか?

また、私はTシャツを作ろうかなと思っているのですが、『前年はこんな人がいた』など教えて下さい。

補足
倖田來未 浜崎あゆみ 東方神起 AAA TRF avex

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sukidesupotechiさん

東方神起ファンの手作りうちわ率が高かったです。

顔をプリントしたうちわ 韓国語で一言書いてるうちわ(名前かもしれませんね)

あれだけ手作り率が高かったので、Tシャツ手作りもいたかもしれませんね。

たまたまかもしれませんが、他のアーティストのファンの方では手作りは見かけませんでした。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

この質問・回答は役に立ちましたか?
役に立った!

お役立ち度:お役立ち度 0点(5点満点中)0人が役に立つと評価しています。

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

lady_in_the_airさん

東方神起ファンの手作りうちわ率は高かったですね。あと、私が見たのは、くぅちゃんのファンの人が、オリジナルTシャツ(といっても、写真とかロゴとか一切転用してないです・・・オリジナルで作った文字が入ってる)を着ていて、かわいかったです。それか、好きなアーチストのツアーT持ってたら、デコってみてはどうですか?

kochhinaさん

毎年必ず買ってるし着て会場に行ってるし・・・ でも余り見かけないし・・・ 好きなアーテイストならいるかも・・・ あまり覚えてない。ほどんど私服だし・・・

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。

お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

ただいまの回答者

09時48分現在

2433
人が回答!!

1時間以内に4,681件の回答が寄せられています。

>>回答ひろばに行く