ここから本文です

8月にチェンマイに行きます、お勧めのカラオケの店を教えて下さい。 連れ出し可...

質問者

alimitedexpressさん

2009/7/2019:18:44

8月にチェンマイに行きます、お勧めのカラオケの店を教えて下さい。
連れ出し可能なカラオケを、当方ある程度英語は話せます。
出来れば料金もお願いいたします。

閲覧数:
4,003
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/7/2021:36:17

カラオケ店のほとんどが
いいえすべてが風俗です。
連れだしは可能ですが
連れ出しのペナルティとして
500バーツあるいは600バーツを
店に支払いますがPay Bar(ペイバー)
といえばわかりますよ。

英語はできてもできなくても
寝たら一緒。一夜の友として
の付き合いでも、相手を
尊重してください。相場を守るということです。
いくら商売女でもマナーは大切です。

相場は一晩で2000-3000バーツです。
水清ければ魚すまずとはいえど散々な
ことは控えること。これが人間の道ですぞ。
それと生身は危険極まりない。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mo_chan_2000さん

2009/7/2021:34:04

下記に3つの候補を地図付きで、紹介します。
日本語の歌は、いずれも2006年頃以前のものしかありません。

1.名前:20(一番安い?)
http://maps.google.co.jp/maps?ie=UTF8&t=k&ll=18.823036,98.980132&sp...

2.名前:10(まあまあ)
http://maps.google.co.jp/maps?ie=UTF8&t=k&ll=18.804481,99.002942&sp...

3.名前:gold star(まあまあ)
http://maps.google.co.jp/maps?ie=UTF8&t=k&ll=18.777413,98.976608&sp...

いずれの店も、ジョニクロ1本と2時間で、1人なら3Kバーツ、2人なら合計4Kバーツほど。
カラオケ機具の持ち出し料金は、上記とは別に2時間2K。朝まで3.5kバーツ。
機具選定時に、持ち出し可能と不可能とありますので、機器持ち出し可能か否かをよく確認ください。
いずれも、英語はあまり通じませんので、玄関で英語のできるママさんを探してください。
1のカラオケは、安いが日本語、英語があまりできないかな???
2のカラオケなら、日本語が少しできるママさんがいますが、そのときに居るかは保障できません。
3は、日本語できるオカマママが居ます。玄関で、体格が男性のままを探せばすぐにわかります。
また、20:30頃が一番いい時間帯です。これより早いとまだ出勤していない。遅いと選択わざが少なくなる。

英語でカラオケ行くなら、実はバンコクのほうがお勧めです。
チェンマイでは、片言のタイ語しゃべれないと、苦戦します。

2009/7/2019:37:13

何を連れ出すのでしょうか?
具体的に書いて頂かないと、解答できません。

カラオケセット一式を屋外に「連れ出し」て、路上で歌うのでしょうか?