ここから本文です

解決済みのQ&A

八重歯ってなんで可愛いんですかね? 八重歯好きの僕ですが、正直言って八重歯の何...

ribbon_0914さん

八重歯ってなんで可愛いんですかね?
八重歯好きの僕ですが、正直言って八重歯の何が可愛いのか、考えれば考えるほどわかりません
八重歯の何が僕のハートをくすぐるんですか?

  • 質問日時:
    2009/7/21 04:52:46
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2009/8/5 03:01:25
  • 閲覧数:
    401
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

moon_stone_117さん

八重歯のある人は顎が小さいからじゃないですか?
顎が小さいと大人の歯が綺麗にはえ揃うスペースが無く、八重歯の所が前に飛び出してきます。
小さい顎にとがった歯、というアンバランスさが可愛さを引き立てているのではないでしょうか??

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

mi_gonta_pockyさん

八重歯は、キュートですよね!
私は八重歯の持ち主ですが、とある事情で矯正をします・・・・・・