ここから本文です

ベンチプレス バーの重さ

i_lov_meloさん

2009/7/2112:47:44

ベンチプレス バーの重さ

ベンチプレスのバーはだいたいどのくらい重いのですか?

閲覧数:
2,797
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jm_170さん

2009/7/2112:56:58

20kgが多いですね。
公式の大会やジムに置いてあるものは大抵20kgです。

稀に10kgの物もありますね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

natukiti31さん

2009/7/2116:52:35

10kg
くらいが普通です。ジムなんかで50mm対応のものは20kgではないでしょうか
どうでもいいです。けど筋肉しげきになればつかいやすければどうでもいいんです

sukekuroさん

2009/7/2113:32:40

自分が行ってるジムには
10kg1本
15kg1本
20kg2本
って感じです

bulkmax99さん

2009/7/2112:56:02

バーによりますが、普通は20kです。