ここから本文です

解決済みのQ&A

バイクは何年ぐらいのサイクルでモデルチェンジをしているのですか?

kasimaumiさん

バイクは何年ぐらいのサイクルでモデルチェンジをしているのですか?

バイクに乗っていない者です。
たまに原付バイクのテレビCMを観たりします。
しかし、何年ぐらいのサイクルでバイクはフルモデルチェンジをしているのか分かりません。
マイナーチェンジもあるのでしょうか?
車と同じ様に大ヒットのモデルもあれば不人気のモデルもあるのでしょうか?
人気のあるモデルを教えてください。
ビックスクーターの人気が最近は高いのでしょうか?

  • 質問日時:
    2009/7/22 21:09:15
  • 解決日時:
    2009/7/25 10:14:44
  • 閲覧数:
    576
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

moto3646さん

1~2年で姿を消すものもあれば30年つづくものもあります
モデルチェンジもすぐする車両もあるし長いこと変わらない車両もあります
マイナーチェンジも同じです
すべては車両の人気や規制(排気ガスや騒音など)でちがいますのでなんともいえませんね
ビックスクーターは今人気が落ちてきました
5~6年前はかなり人気があったのですけどね

質問した人からのお礼

  • 返答ありがとうございました。
  • コメント日時:2009/7/25 10:14:44

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

sekimotowwさん

まだまだビッグは人気が高いと思いますし、もし人気が落ちても中高年層の方には喜ばれるのでなくなることはないと思います!あとビックスクーターではなくてビッグスクーターです。