ここから本文です

♪いーつのことだかー思い出してごーらん あんなこと こんなこと あったーでしょう...

質問者

babypunks90さん

2009/7/2321:52:20

♪いーつのことだかー思い出してごーらん あんなこと こんなこと あったーでしょうー♪

突然ですが、いくつか質問させてください。

この曲のタイトル教えてください。
この続きなんでしたっけ?

この曲は何番まであるんですか?

よろしくお願いします★

閲覧数:
1,618
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miimai06さん

2009/7/2322:20:56

思い出のアルバム(ゆっくり歩くような速さで)
増子とし 作詞
本多鉄麿 作曲

1.いつのことだか
おもいだしてごらん あんなこと こんなこと あったでしょう
うれしかったこと おもしろかったこと
いつになーっても わすれない
2.はるのことです
おもいだしてごらん あんなこと こんなこと あったでしょう
ぽかぽかおにわで なかよくあそんだ
きれいなはなも さいていた
3.なつのことです
おもいだしてごらん あんなこと こんなこと あったでしょう
むぎわらぼうしで みんなはだかんぼ
おふねもみたよ すなやまも
4・あきのことです
おもいだしてごらん あんなこと こんなこと あったでしょう
どんぐりやまの ハイキング ラララ
あかいはっぱも とんでいた
5.冬のことです
おもいだしてごらん あんなこと こんなこと あったでしょう
もみの木 飾って メリークリスマス
サンタのおじいさん 笑ってた
6.冬のことです
おもいだしてごらん あんなこと こんなこと あったでしょう
寒い雪の日 暖かいへやで
楽しい話 聞きました
7.一年中を
おもいだしてごらん あんなこと こんなこと あったでしょう
もものお花も きれいに咲いて
もうすぐみんなは 一年生

この曲って 何十年たっても いいですよね!!
今 娘が小学校でならっています。

質問した人からのコメント

2009/7/25 22:12:55

感謝 あらがとうございます。

いい曲ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yukirichanさん

2009/7/2322:44:35

回答ではないですが、娘が保育園の卒園式で歌いました。

思い出しては泣けてきます…。

omom_operaさん

2009/7/2321:54:48

「おもいでのアルバム」
作詞 増子 とし
作曲 本多 鉄麿
です