ここから本文です

解決済みのQ&A

動画を保存したら、拡張子がflvではなく、fidでした。mp4に変換したいのですが、ど...

amanerineさん

動画を保存したら、拡張子がflvではなく、fidでした。mp4に変換したいのですが、どうしたらいいか分かりません。どなたか教えてくれませんか?

  • 質問日時:
    2009/7/29 18:20:21
  • 解決日時:
    2009/7/30 18:29:30
  • 閲覧数:
    12,155
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

fututjamonoさん

名前の変更で、拡張子をFLVに変えてみたら?

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

yamamon0103さん

以前の知恵袋で中身はFLVでも表示がFIDになるというのを見かけました。
もしかしてこれもそうなのでは?