ここから本文です

解決済みのQ&A

死期が近い人間には、 死相と呼ばれるものが 表れるものでしょうか?

bvso55さん

死期が近い人間には、
死相と呼ばれるものが
表れるものでしょうか?

  • 質問日時:
    2009/7/31 09:59:11
  • 解決日時:
    2009/8/12 04:00:27
  • 閲覧数:
    1,442
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

anntann_4498hpさん

死相が現れたり、体の周りに白い膜の密着具合で、後何日か解りますね。

一番解るのは本人でしょう、ただ自分で否定して忘れ去ってるだけでしょう、

自分自身2回も逝き、戻されましたが、20数人もの入院患者の余命を

1日も違わず当てたので、医師や看護師に気味悪がれた経験もあります。

不思議に見ると解る自分自身に、脅威を感じて解らない様に念じています。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

myourenziさん

表れます!うちの母も死相が出始めて、あれ?と。三ヶ月後体調おかしくなり
病院に運んで、末期の胃癌で、入院、一ヵ月後亡くなった。友人、知り合いの
人達で、亡くなった人は、やっぱり出てました。

  • 違反報告
  • 編集日時:2009/7/31 10:41:55
  • 回答日時:2009/7/31 10:41:19