ここから本文です

解決済みのQ&A

高知県でコミックマーケットは行われていますか? 私は高知県に住んでいますが 高...

yurikonyankoさん

高知県でコミックマーケットは行われていますか?

私は高知県に住んでいますが
高知県でもコミックマーケットは
行われているのでしょうか?
行われているのなら
日時場所なども教えて
頂ければ幸いです
よろしくお願いします

  • 質問日時:
    2009/8/2 21:58:27
  • 解決日時:
    2009/8/9 15:31:25
  • 閲覧数:
    690
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

style6greenさん

コミックマーケットという名前のイベントは開催されません。
同人誌即売会ならば、あるみたいですよ!
参考URL載せておきます。
http://homepage2.nifty.com/zenkoku/
http://www.youyou.co.jp/area/shikoku/kochi/

質問した人からのお礼

  • 丁寧にありがとうございました♪
  • コメント日時:2009/8/9 15:31:25

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

ren_b_sakamotoさん

コミケ・コミックマーケットは夏・冬に東京ビックサイトで行なわれる
即売会の主催会社の「登録商標」です。

それ以外は「即売会」「イベント」と言います。

即売会の情報はアニメイトなどの漫画・アニメ屋さんに
チラシ置き場というところがあって、そこで情報を集められます。
お店がない場合は、ネットの検索で
「高知 同人誌即売会」と入力して探してみてください。