ここから本文です

解決済みのQ&A

win zipをダウンロードしてしまい、アンインストールしたいのですが方法がわかり...

rooney_mcu_10さん

win zipをダウンロードしてしまい、アンインストールしたいのですが方法がわかりません。
どなたか回答お願いします。

補足
karahotosaさん

アプリケーションの追加と削除にwinzipの項目がないのですが。。(;_;)
  • 質問日時:
    2009/8/2 23:33:38
  • 解決日時:
    2009/8/5 11:44:49
  • 閲覧数:
    18,072
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

koakumasyougunさん

スタートメニュー>
コントロールパネル>
プログラム>
プログラムのアンインストール
一覧からプログラムを選んで
いらないプログラムをアンインストール
出ないですか?

スタートメニュー>
すべてのプログラム>
win zip検索
ヒットしたら削除かな?

質問した人からのお礼

  • 感謝できました!ありがとうございました^^☆
  • コメント日時:2009/8/5 11:44:49

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

karahotosaさん

アプリケーションの追加と削除で出来ませんか?